ちょなのビギナーブログ

やりたいことはなんでもやってみる!を詰め込んでいます。

上から見るお花見

今年はとにかく、桜が早かったように思います。

 

…温暖化が進んでいるのかしら?とか、考えてみましたが、そもそも冬が寒くないものねぇ、大人になってから←

 

 

とはいえ、卒業式シーズンに満開の桜、とても綺麗でした。私の通勤路には◯黒川の桜とか、皇◯とか、桜の名所が複数あるのでなんとなーくチラ見して終わってしまうのがいつものパターンでした。(だって、すごい人なんですもの。いつもいない人たちがワンサカ来てさ。いつもの私のエリアを占領してる訳ですからね。桜は見たいけど避けて通りたい気持ちが毎度勝るわけです。)

 

ただ、今年は思いがけずステキなお花見が出来ました。

 

f:id:chonaphoto:20180403195833j:image

 

桜と観覧車。

少し曇り空だったのが残念ですが、カラフルな観覧車と桜のコントラストが綺麗でした。(背景が抜けるような青空だったらなぁ…と、まだボヤく。)

 

仲良しさんとクレープたべながらお花を見て、観覧車で上から綺麗な桜並木を見下ろして…。上から見る桜もとても綺麗でした!(写真は撮り忘れましたー)

 

 

空から見る打ち上げ花火のような(?)、高いところから見下ろすお花見、初体験でしたがとてもいい思い出になりました。