ちょなのビギナーブログ

やりたいことはなんでもやってみる!を詰め込んでいます。

おしゃれレストラン@奄美大島 【アイランドホッピング_2018年4月】

奄美大島で2時間近く待機時間…奄美パークとやらでも行ってみようかしら?と思っていたら、他の修行僧の方が声をかけたくださいました!とても気さくな方で良かった(*゚▽゚*)

 

ツアー2回目のお仲間2名と、気さくなおじさん、私。この4名で少し足を伸ばしてランチを食べに外に出てみました!

https://www.instagram.com/p/BhTex8Hjkzw/

#jgc修行 #奄美大島 #amami #cafe #lunch #trip #ひとり旅

 

日本じゃないみたい!南国ビーチリゾートなお店でした。アイランドホッピングツアーでは空港からでる余裕ないと思っていましたが(実はきちんとタイムスケジュールをみないまま参加したので、気が付いたの当日)、ランチタイムでは少し時間があるので、次回は別のお店を開拓してみようと思います。