ちょなのビギナーブログ

やりたいことはなんでもやってみる!を詰め込んでいます。

JGC修行します!

ただひたすら仕事を頑張ってきた20代。

30になった時、あまり変化を感じなかったのですが
33歳になって、
 
 
まもなくアラサーが終わる
 
 
そう思った時。
 
 
このままなんとなく生きていくのは
人生長すぎるし、
楽しいと言われる女30代がこのままなんとなく
終わってしまうのはもったいない。
 
そう思いました。
ある日ね、ふとね。本当に。
何かきっかけがあった訳では無いのですが。
 
 
 
それで決めたのが、今年のテーマでした。
 
 
その中で、興味のあること、
気になることにチャレンジしよう!
と思った際、真っ先に頭に思い浮かんだのが
飛行機に乗りたい&空港に行きたい!!
でした。
 
だったら、修行もしちゃう?!
 
 
 
というノリで決めました。
お金かかるなー、と思ったけど
中途半端にそこそこやるくらいなら
今年に集中してお金使った方が
ステータス手に入るじゃん♪
 
なんて、言い訳しながらwww
 
 
 
 
 
今後、JGC修行のことも書いていこうと思います。
 
 
ちなみに、陸マイラーデビューも
同時にすることになりました。
会社で出張なんて無いし、自腹切るだけじゃ辛いから!