ちょなのビギナーブログ

やりたいことはなんでもやってみる!を詰め込んでいます。

ちょっとした幸せ

初体験ってことでも、ビギナーって事でも無いんですが、なんだか嬉しかったので残しておくことにします。

 

おみくじで大吉

特に2018年のゴールデンウィークはお出かけの予定はなかったのですが、未だにお札を返しに行けていないことを思い出して急遽行ってきました。川崎大師。

30代女性は厄年が2回もありますからね。普段は特に何も気にしていませんが、さすがに厄年のお祓いとかはゆるーくお世話になっております。(お礼に行くのが遅れてる時点でダメなのでしょうけど。)

 

せっかくなので、おみくじもひいてきました。そしたらまさかの『大吉』!!

f:id:chonaphoto:20180506011542j:image

人生で大吉ってまだ2回目だった気がします。。。今頑張っている勉強も、うまく行くかなー?学業成就のお守りも買ってきたので、大切に肌身離さず過ごしていこうと思います。

 

 

ハートハッピーターン(笑)

これは、確かに初体験。初めて本物をみました。しかも一気に3個も!

f:id:chonaphoto:20180506011857j:image

 

 

同じ日に2つもこんなラッキーがあるなんて、やはり2018年はいい年にできる気がする!まもなくバースデートリップ&アイランドホッピング×2ですし、

その間にもちょこちょこイベントがあるので体力つけて乗り切りたいと思います!