ちょなのビギナーブログ

やりたいことはなんでもやってみる!を詰め込んでいます。

お得なポイント獲得案件探し

今年、陸マイラーデビュー(というほど大したことではないですが)を果たしたのですが、その中で考えることがありました。

先輩陸マイラーさん(特に人気な方々)のブログには、毎月コンスタントに2万マイル!とか書いてあるけどなかなか難しくないか?と。

 

クレジットカード案件は限界があるし、FXはリスクを考えると(ズボラな私には)手を出したくないし。最近多いのは不動産投資相談案件かな、とか思いますがこれも限界があります。。。興味がなければ、営業電話の対象リストに入るだけでも辛い。

 

 

その中で見つけたのがこれ!

f:id:chonaphoto:20180412155854j:image

EPARKからだリフレの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

同じ施設には1回のみですが、他の施設であれば何度でも4500P貰えちゃう!!色んなところをお試ししてみたい時には嬉しい案件です。

実際、私もこれでポイントゲットしました。(その時よりも今は付与ポイントが増えてる。。。悔しい)

※ちなみに、4/12までECナビでは6000円のポイントアップキャンペーンを実施していたようです。

 

 

こういったことで、ただマッサージ受けてるだけの人とワンクリック挟んで4500円分の差が出来てるなんて、知った時には少しショックでした。

 

 

お金ではないポイントという形で幸せと優越感も手に入る。まだまだ、私の陸マイラー生活は続きそうです。