ちょなのビギナーブログ

やりたいことはなんでもやってみる!を詰め込んでいます。

梅雨の離島!アイランドホッピング

最近、もっぱら飛行機とマイルのことしか考えていません。仕事してる時も、集中力が切れると頭の中は空の上です。

今、特に私を悩ませているのが「梅雨時期のアイランドホッピング」は辛いのか?ということ。次のJGC修行プログラムはなかなかチケット取れなくてなんと6月の上旬、梅雨後半の奄美周辺アイランドホッピング!!

 

先日参加した時に他の修行僧の方が言っていた

 

『梅雨前にホッピング終わらせないとキツイよね』

 

というセリフが、今更頭の中を占拠しています。

やっぱりか?そうなのか?でもさ、普通の雨なら飛行機は飛ぶよね?

激しく揺れるってだけよね?←ココ!!

 

 

梅雨時期のアイランドホッピング体験記書くぞ!という意味のわからない理由で自分を励ましながらキャンセルボタンをポチりそうになる自分を必死に抑えております。

(なんでこんなに必死なんだろな、私?)

 

 

頑張って行ってくるので、結果はまた!!